どこでも記号などの植物、iPhone7周り河南Foxconnの処理ゾーン。

どこでも記号などの植物、iPhone7周り河南Foxconnの処理ゾーン。例外名iPhone7広告なし」Changshengのアパート「周辺、携帯電話の販売店、および工場の労働者の寮の処理領域における、美容師は「iPhone7市場、10%のヘアカットを祝う」と宣言しました。 ルイヴィトンiphone7ケース しかし、広大な工場労働者Puのグループで、あなたはほとんど唯一のホームキーからやロゴの後ろに、iPhoneに似ている携帯電話を使用して、それらのほとんどは、携帯電話のオリジナルブランドで見つけることができ、本当のあなたのiPhone Foxconnの労働者を使用見ることができません。 最高の親しい同僚の携帯電話を販売して近所の工場、「アップルの独占は「携帯電話ショップで言う1は、スタッフにも熱狂的に「十分なお金を雇うことができるFoxconnのブランドやアイデンティティと?ではないことをお勧めします、千元です。 グッチiPhone 6 ケース " 植物を囲む壁には、あなたは、「キャッシュカード」、「IDカードの引き出し」やその他の広告を見ることができます。日紅山の労働者は、「彼の側少数の若い労働者は基本的にクレジットカードの分割払いを介して、iPhoneを過ごすと言われ、時にはお金が入っていない、とアイデンティティに対して行った人たちは、お金を借りるローンを置く、そうもありましたお金は、お金を借りる、お金を借りるお金を返済します。 iphone7ケース」 、家を建てるためにお金を節約するために、より自宅のように日紅山、彼はコストが村の家を構築することを考え出した」。それだけの価値はない、よく電話ではないです」250 000、およびFoxconnの、彼が生きて倹約月保存することができます2500。 シリコンiPhone7ケース 「100ヶ月、8年以上を保存するには。「日紅山はため息をつきました。 iphone7ケース 日紅山明確ではない、彼は利益のどのようなアップル社のためのiPhone7は正の組み立て。 一部のメディアの報道、専門の市場調査会社IHSのティアダウン分析は、またはそうそれぞれ、ベアメタル価格はAppleにとって、各iPhone6を意味以上の4000元であり、1400元でiPhone6、iPhone6部品や人件費に持っていましたこれは、70%の利益率に近いもたらします。 シャネルiphone7ケース 部品や人件費ので狭いFoxconnのOEMアップルの携帯電話の利益率を意味するだけで30%、iPhoneの携帯電話の販売価格を占めました。中国、IHSリサーチディレクター王ヤン、同社はFoxconnのは、それぞれが、わずか約$ 25の利益をiPhone6を組み立てると述べています。 シリコンiPhone7ケースそして、それは600以上のFoxconnの労働者を取り、iPhone6を組み立てます。 これは、Foxconnの労働者の数十万人は中国の安い労働力は、iPhoneの巨大な生産をサポートしており、Appleは世界初の携帯電話ブランドの位置だという現実に直面しています。 超人気iphone7ケース 組立ライン "新鮮な血" 基礎となる通常の労働者と同様の王Guoyingはについては、Appleは利益の大半を獲得しているが、彼らはまだAppleがより多くのお金を作りたいにもかかわらず。 「IPhoneは、Appleはお金がより多くの獲得より良い販売し、我々はより多くのクラスを追加することができています。 シリコンiPhone7ケース「河南省のFoxconnのは、2016年の前半、セグメントに2015年の終わりまでに、覚え王紅梅2014年からの「貧しい "時間。 「工場はiPhone6は生産が減少し、よく売れると述べたその時、何のクラスは、時にはわずか2週間を開始する月を付加することはできませんがあります。 iPhone6ケース」 王紅梅小学校で3人の息子を持って、その時は、彼女は全体の月が3ドルパンケーキで食べました。 今日では、今後のiPhone7は、鄭州Foxconnのは、その生産の季節を迎えました。 iphone7ケースそして、iPhone7生産タスクの数千万人は、Foxconnのは、労働者の状況の欠如に巻き込まれました。 今年7月、処理区域内鄭州Foxconnの工場が新たなインセンティブ規制を開始しました:$ 600のボーナスを取得し、それぞれが植物に友人をお勧めします。 iphone7ケース植物に10人以上を推奨は500元の "大きなメリット"ボーナスとしてカウントされます。 Foxconnの河南省の鄭州と助けのためであっても政府は、その後、河南省エネルギー・化学グループの公式ウェブサイトは、グループが「出向人事上の驚異はFoxconnのは、生産能力の拡大を支援するため、「会議は、各下位の石炭会社は、鄭州Foxconnのをサポートするために労働者を派遣開催することを明らかにしました。 iphone7ケース Foxconnの工場外ダース以上の店舗が「Foxconnのストレートストローク」記号を着ていたしながら、鄭州鉄道駅、バスステーション、Foxconnのは、10分のシャトルバスの旅に送られます。 スピーカー募集ポイントが繰り返し遊んでいたスローガンを「パートナーFoxconnのを見つけ、Foxconnのは、彼らの夢を実現」、リクルーター」は、他の条件となっていないために限り18〜45歳の間のように。 iphone7ケース」と言います サイレントFoxconnの面接を待っています。図/李興牙 あなたが候補者のすべての種類を見ることができる植物加工区、のサイズは8バスケットボールコートについてインタビューで:私は、中学校農村の若者を終了しませんでした輸送以降にチェックを実行するための独自のトラックを買うために、仕事を見つけますドライバー、仕事のうちホーム立腹で口論、妻と中年農夫......これらの人々は、ほとんど無口、伏せているようです。 iphone7ケース 募集では、Foxconnのは、常に効率的を果たしました。 4時間以内のブランド、の合計を雇うの最終的な支払いに筆記試験、面接、身体検査からダース以上のセクターは、すべて取得することができます。 超人気iphoneケース Foxconnの心理テスト対象。図/李興牙 しかし、この「効率的な "かなり"役に立たない "という意味。 超人気iphone7ケース前に書かれた、誰かが特に試験紙、「私に同行するために誰かが孤独を感じるだろうがあっても "、"私は将来のためには希望がないと感じる」と他の心理テストの質問のリストに発行された "、何にでも良い少し後に何を埋めるために「頼ま、以前の注文に応じて、自然選択は「決して」ではありません 例外があります。 Aを「私はしばしばいくつかの些細な事で泣いた」、20歳の呉ベッカムは、長い間ためらっ選んだ「時々。 超人気iphone7ケース」で彼女は、この目的のために、おそらくこの1の選択肢、彼女の次の面接ので、インタビュアーが5分間疑問視されたと述べました。 一部の人々も、「60÷12」の演算でなくても人の筆記試験と面接何百、9月9日の日ではありませんが、誰がその場で解消されませんでした。 iphone7ケースこれらの人々は、トレーニングの3日後、の組立ラインになるだろう」新鮮な血液。」 Foxconnの組立ライン、唯一の最も単純な労働に関する。 iPhone6ケースグッチ iPhone7の若者とその Foxconnのを入力した後、または王Guoying呉ベッカムかどうか、言葉を聞いたことがある」。iPhone7を生成することができ、あなたの名誉である「最初の3日間、呉ベッカムは本当に誇りの感覚を感じる - 「私は世界で最も生産しました有名な携帯電話。 超人気iphone7ケース」 「ロボットのような、クールな、のような完全な保護、帽子、手袋を、身に着けている。」、彼女は新鮮に感じていた、工場で働いていたことはありません 残業の11時間の数日後、彼女は崩壊しました。 ルイヴィトンiPhone6プラスカバー 「私は、携帯電話の生産で本当に最も有名なんだけど、と私は何の関係も持っている?」彼女は組立ラインで見つかった、彼女は本当にロボットと違いはありません。 残業の日の後、キルト呉暁ベルモントは夜通し泣きました。 超人気iphone7ケース話をするために誰かを探していたが、彼女はワークショップで目を覚まし時間のほとんどが、組み立てライン上の人と話をすることは困難であるが、「誰もが保護措置を着て仕事に無感覚でも言及していない、人の口を遮断したことを発見あなたのための深刻な長いパイプラインパイプラインがあります。」 彼女は機械的に二つの成分を一緒に組み立て、携帯電話部品の無限のラインで見ることができます。 シリコンiPhoneケースでもトイレ10分を持っているために、申請をラインアップする必要があり、そう批准後。 鄭州Foxconnの寮、それが眠っている現時点では日中ですが、夜勤労働者が。 シリコンiPhone7ケース図/李興牙 弱い人間のタッチは、多くのFoxconnの労働者が問題に直面しています。河南省ダンチェンから日が一緒に不完全と呼ばれる労働者の四分の一の名前で、2ヶ月のFoxconnで働いていた、我々は唯一の "巨大な"とお互いを呼び出すことができる「古い周。 シャネルiphone7ケース " 彼は$ 500借りていた見つけるために、「オールド・週」、「失踪後の月の1日、ホステルから古い週間は、すべてが連れ去ら覆っていました。」 Foxconnのは、誰もが自分自身の2つのキャビネット、寮、工場を持って、労働者は貴重な財産をロックし、2つのロックを購入しています。 iPhone6ケースヴィトン風 、プロパティだけでなく、Sunの心と一緒にロックされた「工場の庭に行くために、古い週間後、私は誰を信用していません。」 2013年は、鄭州Foxconnのは最初から店に「サイレントモード」のスタッフを開始したそうでなければ、あなたが解雇され、関係なく、仕事の何かを言うことは許されませんでした。 iPhone6ケース 2プラントが4日跳んだとしてその後、緊急モードは解除されます。しかし、今、彼らはまだ大声で話すことを許可されていません。 ルイヴィトンiPhone6プラスカバー いくつかのものはキャンセルできません。このようなワークショップの規定に金属製の物体との禁止など。 超人気iphone7ケース仕事で、電話はクローゼットの外のワークショップで労働者をロックされています。ワークショップではあっても、時間がなるのを見 "贅沢"。 iPhone6ケース香水風工場の食堂、「消磁ウォッチ「非常に熱い外側では、多くのFoxconnの労働者は、このプラスチック製の電子フォームを買って、残業のどのくらいの終わりを計算するために依拠することができます。 王Guoyingと同様に、インターネットカフェのように後数人の従業員を仕事。 超人気iphone7ケース Changshengアパート "それらの年のインターネットでは、「管理者が週にオフ1日は、インターネットカフェがいっぱいである、と述べました。これとは対照的に、植物のスタッフ活動センターの処理領域「ブックコーナー」、鄭州Foxconnの工場で公開され、そのほとんど唯一の30未満書籍、。 超人気iphone7ケースサイト管理者は、言った、「そのような点に関する書籍、ビューの基本的にはノー一点は、読むことができないと言います。 " Foxconnの鄭州工場加工区ライブラリーコーナー、わずか30かそこら冊。 シャネルiphone7ケース図/李興牙 呼ばれる社内報「私の家族の頭が、「スローガンのカバーを読み取ります。「毎日懸命に働きます。 シリコンiPhone7ケース " しかし、王Guoyingは、それは彼が直面した問題を「努力が努力しない」ではありませんが、問題は「より一層の努力が無駄です」。でもその後、組立ライン上のロボット、この若者に二、三年投げ、それはまだ終わりで、唯一の他にどのような技術、学ぶために失敗しました "Foxconnの。 超人気iphone7ケース」 Foxconnの内部の出版物。図/李興牙 今年は、王Guoyingは、おそらく彼の両親は戻って村の自宅改装の家にいくつかのお金を節約するために動作し、最大の朗報です。 シャネルiphone6 ケースしかし、彼のためにそれは彼らの両親は彼に言ったので、「あなたは結婚し、Foxconnの、十分なお金で良い仕事を持っている、またはあなたが村に戻って家を建てることができます。」、また皮肉なことです これは彼が未来を見ることができる唯一のものだそうです。 超人気iphone7ケース (テキストFoxconnの従業員が彼の本当の名前ではありません) [編集者:ポプラPT017] 0 8をポンピング笑い 涙が1を実行しました 4を気絶 退屈6 怒って 88コメント/レビューを参加する346人|スレッド管理|レポート 文明化インターネットは、コメントに署名し、噂を通過しません! 注釈 笑顔 フェニックスアカウント/新浪微博:内のキー記号 人気のコメント 春のポルフィリンポルフィリン【杭州、浙江省のユーザー] この記事は犬のように書かれた、黒のお金レポーター 推奨54 /リプライ/レポート2016年9月20日午前12時19分 ニックネームを見つけるのは難しい[ハルビン市、黒龍江省、ユーザー] だから、不動産市場、輸送、その他の手工芸品の専門家、おそらくtrue、そう。生活のプレッシャーは、あなたが私たちが歪んだ環境に住んで、ルックアップ、工場低い給与を責めないで、残業作ります。 iphone7ケース 推奨45 /リプライ/レポート2016年9月20日12時26分 最近のコメント 3987fd9e-d2fa-4b87-94c0- [上海ユーザー] 1 Cstcst526 [貴陽市、貴州省のユーザー] 私が言うと思います!貧しい人々は、常に自分自身の障害になります! 2016年9月21日午前1時21分 承認 推奨0 /リプライ/レポート2016年9月22日午後12時24分 フー6月[上海ユーザー] 完全に働いている人や雇用者を扇動する関係で小さなこのようなものを読む時間の無駄、。彼らは食べるためにあなたのために働くためにここではないか、また彼らとFoxconnのに行くのですか? iPhone Foxconnのに加えて、他の何かを生成しないのだろうか? 推奨0 /リプライ/レポート2016年9月21日午後07時44分 すべてのコメントを見ます>> ・新しいグローバル主流の金融ポータル・最新かつ最も完全な車 - フェニックスに関する情報が参照する別の・ニュース・フェニックス・牛の車の音源と新たな情報、フェニックスの携帯電話への軍事情報、最新の選挙を学ぶためにフェニックスを構築するための教育のクチコミ情報フェニックスに乗ります 歴史的ソーシャル・エンターテインメント 警察抗副レイド健康博物館のシーン警察抗副レイド保健センターサイト 青海6.2の地震は、学校のガードがおびえ殺害しました 東北「ヘイズ」初雪この冬英ボルト(図)西安の華北Huanghuaiの再発:ゲストは、ビデオ撮影泥棒アラーム「役に立たない」警察応答(図)部屋が救命、半裸の女性の音が出て殴られてきたと述べました部屋、編集者注八達嶺の虎は、女性を刺さ:私は動物園を降りたが、男の子責任ある融資の70%を負担しないように、さらに6日遅く薬の自殺(図)テレビの有名人の1 42000飲み込ま2つのボトルを変更すると、河南省は、米国を提訴侮辱しますメディア:河南省の人々はしばしば差別に苦しみます 山墓地は、警察が発見した後、時変な音が彼のガールフレンドを見て...本当に "自由"元恋人を男性に村人を怖がっ聞いた「女性を護衛します。 iPhone6sケース